学生ブログ

県美生のキャンパスライフをお届けします!

県美体育祭!!!!

2022.12.27 学園祭

美創祭に引き続き、今度は体育祭の様子をお届けします!!

美創祭同様、9月末にクラス対抗の体育祭が行われました。

今年も県美のお隣緑ヶ丘体育館を使い、もちろん感染対策にも努め体育祭実行委員のみんなが先頭に立ってやってくれました。

まず午前中に女子はドッチボール、男子はバスケを行いました。


男子はいつになくかっこいい姿を見せてくれました!!

午後には、借り人競争とリレーがあり、借り人ではスタートでぐるぐるバットや途中にけん玉を乗り越え、お題に沿った人を見つけて連れていき〇か✕で判定
するという内容です。

計算が出来る人や、片手で腕立てが出来る人など実行委員が考えた面白いお題がありました

そして、一番盛り上がるリレーです!
今回のバトンはじゃんけんで勝ったクラスから選んでいく方式で決めました
タンバリンやぞうさんじょうろ、ピコピコハンマーなどです

結果発表となり、今年はクラスごとハチマキの色を変えて、服装の指定が、とにかくダサい感じにジャージを着るという内容でしたwww
なので、みんな中学や高校のジャージを着てシャツをインしてきましたwビン底メガネのオタクスタイルもいましたよ!
その中でも、素晴らしい着こなしの学生にMVP賞が与えれました!

1年1組 伊藤 萌さん

1年1組 深澤 奈緒さん

2年2組 小林 蒼波君

結果は、2位・・・・

1年2組


1位は・・・

1年1組


となりました!!!今年の1年生は強い!!!2年生はタジタジでしたwwww
来年も頑張って下さいね!!!