学生ブログ

県美生のキャンパスライフをお届けします!

2021年 美創祭 ④

2021.10.26 学園祭

その後は、表彰式がありました。

まずは、理事長賞の発表です。
モデルとしてとウォーキングやパフォーマンスを堂々と行っていた学生に贈られます。
表彰者は、2年1組 伊藤 美友さん

その後、各グループのリーダーに並んでもらい、1位から3位まで発表されます。

3位からの発表です!!

第3位 第1グループ 『リュミエール』 リーダー 小形 葵衣さん

第2位 第2グループ 『シンファ』 リーダー 植村 天音さん

そして・・・第1位  第5グループ 『レーヴ』 リーダー 天川 心暖さん

最後に各クラスごとに記念撮影を行いました。

今年は場所も新に開催された美創祭でしたが、準備中には友人とぶつかったり、涙したこともありました。楽しいだけではなく、悔しい思いなども沢山したと思います
ですが全部ひっくるめての制作発表だと思うので、今回経験した事も良い経験になりいい思い出になったことでしょう!!!

会場に来て頂いた方々本当にありがとうございました。