学生ブログ

県美生のキャンパスライフをお届けします!

祝!!卒業式

2023.03.15 イベント

3月10日(金)にAPIOにて卒業式が行われ、

専門課程2年生67名と、修得者課程の7名が山梨県美容専門学校を旅立って行きました。

その様子をUPしていきます!!

卒業証書を校長より授与されています


その他、表彰者や代表者に証書や記念品などを授与している様子

校長による式辞

在校生も全員ではありませんが、代表者に参加してもらい、在校生代表で龍澤さんから卒業生へ送辞のことばがありました。

卒業生代表で加藤 杏さんの答辞

卒業式終了後は、お世話になった先生方と謝恩会がありました。

コロナ感染の真っただ中に入学し、授業やイベントごとなど色々な面で制限の多い2年間を過ごしてきましたが、
制限の中でも自分たちなりに楽しみ、いい思い出も作ることが出来たのではないかと思います。
卒業式を迎えた皆さんご卒業おめでとうございました!!