学生ブログ

県美生のキャンパスライフをお届けします!

ドレスショー その②

続いては、カラードレスで登場です!

早着替えをして、みんな可愛いドレスでウォーキングしました。

みんなよくやってくれました。本当に可愛い♡♡

終わってから写真も沢山とりました!!

ドレスを着せたり、ドレスに合ったヘアメイクを考えそれを実際にモデルにおこなったりと県美では、選択授業にブライダルの要素を入れた授業もあるんですよ。
ブライダル系のお仕事をしたいと思っている学生が毎年沢山います!!
入学を考えている方はブライダルのお仕事の経験にもなりますよ。入学してドレスショーのイベントを一緒に作り上げていきませんか?
お待ちしております。
そして、お手伝いしてくれた学生の皆さんもありがとうございました!

最後に集合写真をどうぞ!!