学生ブログ

県美生のキャンパスライフをお届けします!

ドレスショー 2022年 その①

みなさんこんにちわ!!

更新が中々出来ずにすいません!

めっきり朝晩が冷え込む時期になり、体調など崩していませんか?

ここ最近の学生の様子をUPしていきたいと思います!!!!!

大分前になってしまいましたが、ドレスショーの様子をお伝えしたいと思います。

毎年2年生の中から技術者、モデルを自分たちで決めて発表している本校学生はもちろん、高校生にも人気なオーキャンになっており、
高校生の時に見て憧れて入学して、自分が技術やモデルが出来てとっても喜んでいる在校生も中にはいるぐらいなんですよ!!

学校には沢山のドレスや飾りなどがあり、自分たちで白ドレスとカラードレスを選びヘアー、メイクをトータルでプロデュースしています!

そんな素敵なドレスショーと毎回同じタイミングで、現役美容師さんに実際に働いていて大変な事や嬉しかった事、給料や勤務体制など疑問に
思っている事や知りたい事をズバッと聞いて正直に答えてもらうというこちらも人気の内容も同時に行いました。

まずはそちらの様子をお届けします。

沢山の方々に色んな質問をして頂きありがとうございました。

次に、ドレスショーが行われ、まずはデルの施術をして白ドレスでウォーキングをしました。

次はカラードレス編です!!
その②を見て下さいね!