学生ブログ

県美生のキャンパスライフをお届けします!

校内理容美容技術大会 ④

2020.09.09 授業関連

閉会式となり、結果発表です!!!!!ドキドキしながら結果を聞く学生達。

発表後は、嬉しくて涙している学生もいれば、悔しくて涙する学生もいました。しかしどれもこの大会にかける想いがあるからこそだと思います。見ているこちらももらい泣きしそうになりました。

閉会式後は、入賞者の記念撮影です。

1年生ワインディング

後方左、三枝 采佳さん 伊東 ななさん 
前方左、保坂 昂耶君 坂本 玖実さん 今村 美玲さん

ネイルアート

2年 古屋 聖愛さん

まつ毛エクステンション

左から 望月 智夏さん 重田 秋音さん

アップスタイル

左から、瀧沢 有威さん 小川 真裕さん

クラシカルバックバリエーション(理容)

中山 潮君

オールウェーブセッティング

左から、楠 千穂さん 小澤 りこさん 志賀 捺加さん

2年生ワインディング

後方左から、赤澤 愛里奈さん 窪田 芽生さん 
前方左から 髙谷 杏那さん 田村 愛彩さん 杉本 実優さん

カット

後方左から、1年 前田 匡蔵君  2年 澤入 大和君 岡本 拓海君 小野寺 琴乃さん 大沢 麗来さん
前方左から、2年 平澤 光希君 鈴木 菜々花さん 佐野 優香さん

最後は、入賞者全員で記念撮影!!!みんなとってもイイ顔してました!

高校生の皆さん!!!!

美容学校は国家試験に合格するという一つの目標に向かいみんな同じ気持ちで、毎日必死に頑張っています。学生生活の中で生徒同士が技術も、気持ちも高め合いながら
成長していってます。高校生活で青春は終わりじゃないです!!ここにも青春が待っています(笑)
ぜひぜひ学校に実際にきて体験や見学を通して少しでも楽しさが伝わればと思います。

学校でお待ちしてます♡♡