学生ブログ

県美生のキャンパスライフをお届けします!

ドレスショー開催!!

2020.09.02 授業関連

8月22日の見学会にご参加下さった皆さんありがとうございました。

県美では、毎年恒例の2年生によるドレスショーを行いました。

純白の白ドレス、色鮮やかなカラードレス、モデルみんなとっても可愛かったです!!

遊びに来ていた高校生の目がキラキラと輝いていました。

毎年人気の見学会です!沢山写真をアップするので、ぜひ見てくださいね!

高校生の前で、ヘアとメイクの仕上げをまず行いました。


まずは、白ドレスでウォーキング!

その後は素早くカラードレスに衣装チェンジ♡

最後にモデルと技術者の集合写真を撮りました。

2年生のみんなありがとう!!!!

最後に、モデルの学生の紹介をします。


2年  廣瀬 琳 さん


2年  望月 智夏 さん


2年  飯塚 萌楓 さん


2年  小田切 実久 さん

技術をしてくれた2年生6人は、集合写真の左から、森本さん、若尾さん、大沢さん、天川さん、加藤さん、小川さんです。

今年参加出来なかった方は、来年をお楽しみに!!!