学生ブログ

県美生のキャンパスライフをお届けします!

8月8日(土)学校見学会の様子

2020.08.19 授業関連

毎日暑い日が続いていますが、みなさん元気ですか??

先日の見学会は、大勢の皆さんに来て頂きまして、誠にありがとうございました。

見学会内容は、県美初のブリーチ体験を行いました。

今回の学生お手伝いは2年生です!

高校生の皆さんはとても上手な手付きでブリーチしていました。ブリーチを付けて太陽の下で、タイム待ち!!!高校生はウィッグが沢山並んでいるのが新鮮で写真を撮ってくれました。

その後、自分でシャンプーしてドライヤー、ブローまでやりました!

「こんな感じで色が抜けるんだー」「すごーい」と皆さん楽しんで技術ができたようです。

次回の見学会は、今回ブリーチしたウィッグにカラーを入れる体験です!!その体験の様子もupするので、またチェックしてくださいね!