学生ブログ

県美生のキャンパスライフをお届けします!

夏休みの先生ブログ⑤

2019.08.20 授業関連

ブログをご覧のみなさん、お盆休みは満喫してますか?

どこかに遊びに行って、楽しい思い出がつくれましたか?

 

山梨県美容専門学校では、明日から学生達が登校してきます。

そんな夏休み最後の今日は、オープンキャンパスを開催しました!

ホームページやSNSを見て来てくれた方もいると思いますが、本校の卒業生を招待して現役美容師さんの話を聞いたり、2年生が友達をモデルにウェディングドレスショーを披露したりと盛況でした♡そんなドレスショーの様子をアップしていこうと思います。

 

まずは白ドレス♪

ヘアスタイルや、メイク、小物類もすべて本校の2年生がプロディースしています。

 

続いて同じモデルがカラードレスに着替え!

 

ドレスの色は数色の中からモデルが自分たちで選びましたが、どれもよく似合ってました(^^)

モデルは左から

紫ドレス:青山芽衣さん 水色ドレス:望月実乃里さん 黄色ドレス:望月こころさん

 

技術をしてくれた6人の2年生

手前左から 林くん・渡邊さん・内田さん・清水さん・大塚さん・依田さん

 

暑い中、来てくれた高校生のみなさん、ご父兄のみなさんありがとうございました♪

来月22日(日)は学園祭で毎年恒例のヘアショーを開催します。

ぜひ、たくさんのお客様の来校をお待ちしています。